なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPの移転しました

更新なかなかできないところに、突然のお知らせで申し訳ないです。

gutaraiseのサイトを下記へ移転しました。
http://gutaraise.photomoko.info/

もしも、ブックマークなんていう粋なことをしてくださいっている方がいらっしゃったら、更新をお願いいたします。

アドレスから察しがつくように、写真家活動用につくったドメインのサブドメインです。
活動内容が異なるので、別アカウントのままでいこうと考えていましたが、この一年トラブルが続いていたので、移転の道を選びました。

ファイル容量オーバーの警告がとれず……。
確認してもらっても容量オーバーはしておらず。
それを確認、合意しながらも、警告が続く。
そして削除。

という流れだったので、急なアナウンスですが、ご理解いただけるとうれしいです。


なお、このブログの更新は、引き続き、突然、そして、不定期の更新が続いていきます。
更新されている日に見かけたら、その日は幸運が訪れるという都市伝説があるとかないとか。
  1. 2012/11/15(木) 01:47:30|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ~っと待ってクダサイ

すみません。

更新がかなり遅れてしまっているのですが、ちょっと今、実名で動くほうのサイト作ったり、名刺作ったり、作品作ったり、課題したり、金に困ったり、仕事したりと平常時の活動がままならない感じです。
初めて独自ドメイン取得して、ギガいっぱいの有料サバも契約しちゃったりして。

このブログ始めてもう、かれこれ……6年?なので、何か新しいことを始めるときには更新が少ないと薄々気づかれていると思いますが、まさにその時期です。
貧乏シーズン到来です。

新しいことは楽しいし、やりがいも可能性もあるけど、事実として、相当の労力とコストが必要になることは否めませんね。
貯金が底つかないようにビクビクしているもの。

本名ご存知の方で、「生きてる? 大丈夫??」と心配されている方は、FBで確認をお願いします。
それ以外の方は、ちょ~っと待っていてください。
サイト作ったら、あちらは写真ぶっこむだけの作りにするはずなので、こちらに戻ってきます!
あと、もう少しだけお待ちくださいませ。


以下、求人。
無給お手伝いさん、いや、パトロン大募集中。
mujina金を与えたい人がいらっしゃいましたら、ヤムチャを連想するようなメールは不要なので、贈与税も持っていただいた上で、バシバシ送金しちゃってくださいませ。
  1. 2012/07/31(火) 02:06:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP復旧しました

一昨日の更新後に復旧を確認しました。

Gutaraise
http://gutaraise.chobi.net
運営再開です。

再開時に、何も変わっていないと、管理人さんとのお約束を破ることになってしまうので、トップページの絵を久しぶりに描いてみました。

3ヶ月トップページの更新がないと停止というルールなのに、6ヶ月ほど目を瞑っていただいていました。
更新ログは別アドレスなので、季節ごとにトップページをいじる予定でいたのですが、まあ、なんというか、時間の使い方が下手の一言に尽きます。

このお知らせも、睡魔に勝てず、今日も睡魔に敗北した後の更新となってしまいました。
取り急ぎ(とは言いがたいですが……)、上記お知らせのみいたします。
  1. 2012/02/29(水) 02:40:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事実は驚きの展開により

少しの間、HPのリンクが仮死状態になります。
復活したら、また、お知らせします。

サーバー関連で少しトラブルが起こってしまって、今、いろいろ復旧のための準備をしています。
週末に対応したものの、まだ少し時間がかかってしまうかも。
たぶん、来週末には復旧していると思います。

ちょっとした油断と善意への甘えが招いてしまったこの事態……。
反省は、今後に活かすということで、大らかな気持ちで復旧をお待ちいただけるとうれしいです。

記事は、改めて、更新いたします。
取り急ぎ、事務的なご連絡のみで失礼いたします。
  1. 2012/02/27(月) 02:14:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このブログについて

このブログは、本当に申し訳ないくらいテキトーな日記ブログです。
何かのキーワードで迷い人になってしまった方は、こちらをご参照ください。
※バナークリックで新規ウィンドウを立ち上げます。

HTML5やAE,Prの動画関連の情報、Ps,AIなどの画像関連の情報。
※情報サイトを立ち上げました。
fullfunbanner234_60_2.jpg

創作分野の小説・写真・絵・マンガもどき。
gutarabn234.jpg


いつも見に来てくださる方々には目障りになってしまうかもしれません。申し訳ないです。
記事へダイレクトに飛び込まれた方がここを確認するかというのも、高くはない確率なので、さらに申し訳ないです。
  1. 2011/06/19(日) 00:42:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ お知らせ
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url