なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマチックに切羽詰って

今度は携帯メールにスパムが・・・。
仕事が終わってみれば、かなりの数。

さらに空腹のために、「こんなに急いで帰宅したことはない!」というくらい切羽詰っていた私のお腹が満たされた頃には、ドラマチックな感じで、そのメールも切羽詰った感じになっていた。
そうでなくても十分怪しいのに、こんなの送ってこられたら、調べるまでもなく詐欺決定と思うでしょ。


↓神秘の占い宮殿エリーゼログイン↓
http://uranaielise.com/menu.cfm?jsessionid=V2GDG7FOMM
名前:《占術師/個人支援活動家》仙波ゆり子さん年齢:57歳----------------

『件名』※再送信※金額決まりませんか?300万円でも2000万円でも即金支援(銀行振込/ネットバンキング)可

『本文』急がせるつもりではありませんが、あまり遅くなってもいけないと思いましたので補足の意味で二通目をお送り致しました。占術師とは言いましても、突然初対面の相手から経済支援の話があり戸惑っておられる可能性もありますしね。 詳しくは一通目に全て詰め込んでいますので、またお読みになってない場合は返信の前に必ず目を通す様にしてくださいね。 改めていいますが、主治医のお医者様曰く私には一年の時間しか残されていません。執筆活動での収入を使い、生きている間に少しでも世の人々の役に立って死んでいきたい、これが私の原動力です。 時間は有限です。行動は更なる行動を生みます。共に動きましょう。力になります。希望金額のご返信お待ちしております。 あまり遅くなりますと明日以降の対応とさせて頂きますので予めご了承願います。

四柱推命占術・個人支援活動家 仙波ゆり子
----------------『受信BOX』http://uranaielise.com/mail/edit_mail.cfm?jsessionid=V2GDG7FOMM&T_NUM=10200881&U_SEQ=78369
『PT購入ページ』http://uranaielise.com/point/point_menu.cfm?jsessionid=V2GDG7FOMM
18歳以下の方のご利用禁止  
     『神秘の占い宮殿エリーゼ』



さて、こんな切羽詰ったメールをいただいてしまうまでの道のりは、どこかの占いサイトに登録した過去データから、送りましたという内容が送られてくる。
当然、記憶にないので、きっとなんらかのDBから個人情報を奪われたのだろう。

首を捻っている間に2件目のメールが到着。
内容が、あなたの『気』が魅力的で力強いので、チャネラーたちは問い合わせされなくとも波動を感じる。ただし、今のあなたには浪費や消費などの影響で力を十分に発揮できないでいる。
鑑定希望なら、アドレスクリック(金取るよ)みたいなメール。

なんだか、あのワールドを感じされる内容に妄想が膨らみ始める。

と、また3件目が届く。
上記の人の名前つきで、あなたズバリお金に困っていますね。あなたのパワーが大きいので言われなくてもわかります。なんていうもの。

もう、私の頭の中は、あの世界一色。

あまりにもクダラナイ妄想なので、こんな絵になってしまった・・・。
スミマセン・・・。

あんまり変な妄想をさせないでほしいよね。
本当にもう。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 20:37:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mujinaはマニュアルをおぼえた

mujinaのスキルが1アップした。
DSC_0647 (2)
家から見える夕焼け。
ジョギングコース以外も、きれいな景色がいっぱいあってうれしい限り。

カテキョーもジョギングもできたけど、プログラムだけが、ぷらっとふぉーむとかいう不思議なものに立ち向かう勇気が生まれずに、妄想で終わってしまった。
その苦手意識いっぱいのぷらっとふぉーむとかいうヤツに対抗するための参考書を図書館サイトで貸し出し予約をしてみた。
これで立ち向かえるといいが・・・。

DSC_0658 (2)
メモ帳開いて、コード書いて・・・ってだけでどうにかなる言語ではないと、腰が重い重い。
開発ツールも使いこなせる人になりたぁい!

こんな素人状態なのに、ジョギング中に中二病患者より重症な妄想をした。
世界で通用するアプリケーション作る人になる。
世界で通用する写真を撮れるようになる。

カテキョー先でワンピースの英語版を置いてきたときに、英語が苦手という子が覚えたセリフ。
I'm gonna be Pirate king!!

うん。
それ、日常会話で真剣に話していたら、よろしくない人だ。
そして、大学受験には出ないと思う。

そんなセリフを真顔で面談時に話すとする。
それと同じくらい火傷を負いそうな妄想ともいえる無謀な野望。
無謀な野望は韻を踏んでみた。負いそうと妄想とか?

その長期的な妄想より近未来的妄想の減量。
「どうにかならないかな。この体重」
ぼんやり考えていたら、舌に穴が開いた。
なにか鋭利なものを食べたのか、気づかずに舌を噛んだのか・・・。
朝食中に痛みを感じて、中断すると、口から、血が!!
ようやく血を感じなくなったのは、夕飯時だった。

これ、ダイエット成功を願う心優しい妖精さんの仕業!?

腑に落ちない妄想を持ちながら、いつものお漬物屋さんに行くと、今日はレモンバームを大量におまけしてくれた。
オススメの使い方は、ハーブティーというので、早速やってみた。
DSC_0640 (2)
だし汁に三つ葉が漂っているようにも見えるけれど、ハーブティーだと言い張る。
味は、……舌に穴が開いている私には高尚すぎたのか、表現に困るほど特徴がなかった。

みなさん、減量に思いつめると、心優しい妖精さんが舌に穴を開けにきてくれます。
痛いのとか、血の味が苦手な人は思いつめないようにしてくださいな。


拍手ありがとうございます!
HPのほうも・・・。
もらいっぱなしで、更新が滞っているのが心苦しい。
更新滞っている時期は、なにか作っているか、ぷろ
  1. 2011/05/09(月) 01:40:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年05月
by AlphaWolfy

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
content=url