なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末よ!!カムバーック!!!

何たることだろう。
いつの間にか、週末終了じゃないか。

コレと言って、いや、正直に話したところで、引きこもり以外の何者でもないような時間を過ごしてしまった。
・・・時間が足りない。
引きこもる時間も足らなきゃ、コストコに買出し行く時間も足りない。

金曜日は疲れ果てていたみたいで、12時前には、いや、10時か?、記憶がなくて、目覚めてみれば土曜日の昼近くって、ダメっぷり。
お茶のお稽古だったんだけど、膝がやっぱり痛みを大主張してくれていたので、お休みしちゃった。

そんな理由なのに、サーフィンやジョギングなんて、本末転倒かなぁなんて思って、自粛。
普通に家事全般と近所への買出しのほかは、イヤにヤムチャが頼りになるゲームをしていた。
風も強くて、洗濯物が飛んでいかないか、ヒヤヒヤしながら、横目で監視していたんだけど、取り込んでみたら、靴下が片一方足りない・・・。
片方だけってイヤねぇ。

完全引きこもラーを徹底してやり抜こうと思ったんだけど、今日は、半分仕事で、夕方からタイフェスティバルへ行ってきた。
会場に着くまで、自宅⇔駅間を歩いていったり、降りる駅を間違えて、そのまま住宅街に迷い込んだりと、リアルロープレみたいなことをしてしまった。

右を曲がる。
目的地ではなかった。

左に曲がった。
お宝(自販機)はなかった。

なんていう感じで。

ちょっと、風邪引きはじめっぽくて、抵抗力が弱っているせいか、自分自身で加齢臭のようなものを感じてブルーになりながら歩き続けた。
加齢臭は、女性のほうが出やすいらしいよ。
もともとの匂いを抵抗力で抑えているらしいが、年をとったり、体調不良になると、そこに手が回らなくなるんだって。
いつまでも抵抗する女でいたいもんだねぇ。

そんなブルーな気持ちも会場に着く頃には、なくなっていたよ。
もう、汗だくで、加齢臭も流れ落ちた感じ。
会場に入ったら、売っている食べ物の臭いに染まった・・・。
タイフード、私は大好きだけど、苦手な人からしたらたまならないだろうなぁ・・・。
そんなことを考えながら、かなり買い食い。

ああ、時間見たら・・・。
もう寝ます。
週末よ!!戻ってきて~!!
  1. 2009/05/18(月) 02:44:54|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふと気づいたこと | ホーム | 仮想か現実か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/157-1eb82a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年05月 18日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 週末よ!!カムバーック!!!
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url