なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ゴルフでショートコース

ええ。
そうして、昨日も遊んでしまい、更新できなかったんですよ!

一昨日の24時頃に実家に戻り、お泊り。
そのまま、今度は前の会社絡みでひいきにしてくれる社長さんから、ゴルフに誘われ、特に断る理由もなかったので、翌朝、初ゴルフ。
打ちっぱなしで、「イケル!」と判断され、そのままショートコースに行ってみた。

まぁ、なんて難しいスポーツなんでしょうね。
今日、また優勝していた石川遼くんの凄さがますますわかるっちゅ~もんです。
DSC_0121.jpg

不器用で、実は(?)あきっぽいアタクシ。
集中力が途切れると、ゴルフもジョギングに変わってしまう。
でも、集中力があったホールは、なんとパーが!!
ビギナーズラックってことかな?

その後、会わせたい人がいるということで、飲み会にも参加させてもらっちゃいました。
とてもとてもお話が面白い方々。
映画に精通していて、興味がそそられまくり。
脚本家の方もいて、その人とは、本のお話も盛り上がってしまった。

うう~ん。
こう考えれば考えるほど、本当に悲壮感のない無職だよなぁ・・・。

でも、現実を考えると、毎日遊び暮らせるような家計ではないので、今日はおとなしく自宅待機(笑)?
昨日も一昨日も、夜遅くて、寝不足だったので、たっぷり睡眠とってドラゴンボールを見たら最後、あの「いきて~いる」って曲が流れるドキュメンタリー番組まで見てしまった。
ご飯食べて、洗濯して、雨降って・・・という状態だったので、出かける気持ちも失せてしまったというのが本音なんだけどね。

明日は、今回の一連の流れと対処法を相談に行くのと、保険申請や各種受験票の提出、派遣登録で動く予定なので、その前にのんびりできたのは、ちょうど良かったのかも。

それ以降は、夏休み中の妹とコストコや海に行こうかと話している。
人生の夏休みに入ったってとこなんだろうか?
とりあえず、生活費は地道に稼ぐようにしておきたいなぁ。
これは、明日、相談した後に、動き始めよう。
会社都合で無職になった場合は、失業手当がすぐ出るという未確認情報を入手したので・・・。
  1. 2009/08/02(日) 17:22:52|
  2. 新たなる挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キュウショクセンゲン | ホーム | 長瀞へいらっしゃい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/222-0224e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 02日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 新たなる挑戦
  └ 初ゴルフでショートコース
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url