なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しずつ

少しずつ、少しずつ、前進していると思いたい今日この頃。

起業セミナーも、レンタルオフィスの制度も教えてもらい、後は、明日、入校の願書を提出しに行って、今週のノルマは終了かな?
あと、派遣登録断るのが一件・・・。
他は、離職票関連の書類が来週、また届く予定なので、そこで活動。
10日が給与振込みの日なので、ちゃんと入金されてるかも確認しなきゃね!

ああ、しまつた・・・。
国保に切り替えなきゃだよね、あと年金。
明日、しておこう。

でも、願書も全部記入したので、しばらく実務?に入れそう。
そんな目処がたったので、セミナーの後に図書館に行って、資料は入手済み!!
区役所に行くなら、また同じ方向に行くのは変わらないんだけど、家でも読んでいられるっていうのは大きいよね。

頭の中の妄想をアウトプットする作業に入りました~。
あとは、この大雑把と定評ある私がどこまで細かく作りこめるかっていう、最大にして最重要な問題は残っている。

手続き関連が終わって、実作業に入ったら、このところ暑さやら雨やら、書類書きで、中断しているジョギングを再開させたいなぁ。
最近、疲れて、腹筋もストレッチもする前やしてる途中で寝てることがあって、運動不足に拍車がかかってるし。
何より、この2週間の中で、妹に「太った」と言われたのが一番のショックなので・・・。

あまりにも暑かったら、平日に公共の室内プールでも行って泳いでこようかなぁ。
ただ、残念ながら、貧乏の深刻具合は上昇するはずなので、お金かかることは自粛・・・。
本当は、この期間と溜まってるマイルを使って、海外行きまくりたいけど、失業手当のことがどうなるかわからない状況では、予定入れられないさ~。

う~ん。
絵を書く時間と内容がなくなちゃった・・・。
明日か明後日あたりから、少し真面目に・・・って、最近そればっか。
最近、パソコンのUSBの調子が良くないから、正直に言うと、ペンタブツールをつなぎたい気持ちになれないのもあるんだよなぁ。
絵は、いつでもどこかにイタズラ描きしてるんだけどね。
頑張って、win7搭載されるはずの冬商品が出るまでは、天に召されないで欲しい。
  1. 2009/08/06(木) 00:20:37|
  2. 新たなる挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フザケルナー!! | ホーム | キュウショクセンゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/224-2ce1221a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年08月 06日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 新たなる挑戦
  └ 少しずつ
by AlphaWolfy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url