なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長

この「秋の夜長」っていう言葉を今年初めて実感してる。
な~んだ、こうすればいつも秋の夜長だったんだ、とも思ってるけど。

今日は、午前中にジョギングしてから、巳成金祭目的で上野に行ってみた。
もちろん、チャリ。
なので、十分涼しい、過ごしやすい気候だったのに、一人汗だく。

帰宅後も汗が引かなくて、ご飯食べて、すぐに、またシャワー浴びてしまったので、時間が余る余る。
ご飯も、うっかり食べ忘れていたことに気づいたら、急にお腹が減ってきちゃって、6時半に夕飯だったし。
こういう過ごし方をすれば、時間に余裕ができるんだ!なんて、今更、気づいて、感動していた。
いつもは、このくらいの時間に走り終えて、風呂→マッサージ&ストレッチなんてしているので、夜更かしコース。

さて、上野で写真撮るだけではもったい。
せっかくなので、今更、厄払いを・・・。
DSC_0235.jpg
これ以上、変な社長に人生を狂わされても困るので・・・。

そして、私の目下の大問題、お金とお仕事準備をしつこいくらいに拝み倒しておいた。
確か、先週あたりに引いた気がするけど、いろいろ過去のおみくじやらお守りも戻してしまったので、お守りがついてくるおみくじを引いてみたら、前回と同じ内容。

後で開けるから、今は真面目に勉強しておけ!と・・・。

わかっているが、集中力の矛先がなかなか向かないから、神頼みなんじゃん。←ダメな大人
とりあえず、半年分の税金&保険&年金やカード支払いの請求を払え終えても、ギリ余裕がありそうだということがわかったので、神様も私の願いを少しは聞き入れてくれてる!?

来月からは自由気ままに動けないので、今月中に無料になる博物館にはできるだけ行くことを今は最優先でいいのかな?
情報は後から引き出しながら加工できても、その加工するベースの記憶もPR用でない写真は、代わりにはもらえないんだもん。

んな、わけで、今日はその後、下町風俗博物館と東京国立博物館へ。
こちらは別記事にしますが、なんと、今日は年に数回の国立博物館無料観覧日だった!
ラッキー!!
次回は11月12日が無料のようですよ~。

昨日、拍手くださった方、ありがとうございます!
拍手が確認できると、嬉しくて、未だにドキドキしちゃいます。
  1. 2009/09/21(月) 23:30:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下町でオペラ!? | ホーム | 衝撃的な絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/274-0cc3f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年09月 21日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 秋の夜長
by AlphaWolfy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url