なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間がもっともっと欲しいのよ~っ!!

なぁ~んて熱望しながら、日々を過ごしている。

小説のことを妄想しながら、javaのプログラム組んでみたり、学生時代には苦手意識があったはずなのに何故か面白くて夢中になってしまった基数変換を使って面白い仕掛けができないか考えてみたり、フェルマーの最終定理を読み始めてしまい続きが気になっていたり、そこで止めればいいのに、運悪くハリー・ポッターの原文が届いてしまったので読み始めて続きが気になっていたり、と時間がいくらあっても足りない。
PCを開けば、うっかり本家のサーフィンはご無沙汰なのに、ウェブでサーフィンしちまったりと、意思の弱さにも唖然。

何かをしながら、これも・・・というのは、得意ではあるんだけど、さすがにパソコンで打ち込みながら別の操作とか、文章書きながら、別の作業はできないよ。
手が足りない・・・。

ストレッチしながら、マッサージしつつ、本を読むっていうのはするんだけど。
さぁ、それはどうやって実現されるのか・・・?
って、久しぶりにヤル気のなさそうな説明の絵を・・・。

真面目なお絵かきや画像の加工もしたいが、なかなか時間を捻出できない・・・。
そして、この際、フォトショを入手後でいいかなぁ?なんて考え始めている。
10/16以降、アカデミックバージョンが新価格になるという情報を入手したのと、在校証明書がまだ手元に届いていないので、注文できていないけど、あの価格なら頑張っちゃいます!という気持ち。

この間、指の傷のおかげで、キーボードからも遠ざかった時間で、今まで撮影した写真をプリントしたのね。
画面で見ているのと、印刷したもののでは、また雰囲気が違う。
この辺もお勉強したい。
って、やりたいことだらけ・・・。

とりあえず、確実に時間内はそのことだけに集中しているjavaは何とかなる感じだけど、他もどうにかしたいなぁ。
残りはあと3ヶ月・・・。
宝くじ買おうかな。
1億円当てて、大学編入を目指してみる!?
勉強したい分野が少なくとも3つはあるのに、貯金はないという現実。

毎日、頭はフル回転で元気なのはいいことなんだけど、時間の残酷さ、いえ、大切さを再認識させられる度に、ちと溜息をついてしまう。
そして、相変わらず、大切さを痛感させてくれるお金。

I love you,money,
oh, that's Ok, I'm Ok, I know..,I know,
I know you don't like me.
nevertheless, I miss you so much...
メロドラマ口調で感情を込めて演じてみてください。
こんな切ない私の心情。
  1. 2009/10/05(月) 23:40:56|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天敵再び | ホーム | 仲直り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/286-dee205e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年10月 05日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 時間がもっともっと欲しいのよ~っ!!
by AlphaWolfy

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url