なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6感の発達に驚く

最近、突然、夢に元彼が登場してくるようになって、結婚したんじゃ!?って直感があったから、友達に連絡取ったら、案の定、してた!

感覚の鋭さとショックを受けてないことに驚いてしまった。
唯一、惜しいと思った人だから、もう少し取り乱すことになると思ったんだけど、いつもと変わらない気持ちだった…。

でも、これによって恋心を思い出したいときに引っ張り出してくる人もいなくなっちゃったから、私に合いそうな素敵な人いたら進むしかない!って気持ちにはなるからいいか。

時間って残酷だなぁ。
思い出は今も色褪せてない気がしても、その人への思いは変わってるんだね~。
とりあえず、今月は仕事頑張ってマイナス埋めることに専念するけど、色褪せない恋ってのをしてみたいわ。

昨日の痛手はさかのぼった失恋より、放置自転車扱いで回収されたチャリの引き取り費用支払いだった現実の厳しさと色気のなさに唖然。
駐輪場定期契約してるのに~!!
あの4000円で憧れの超高級チョコを口にできたかもとか、仕事用にミニノート買えたかもとか、勝手に全開にならないリュックを買い換えられたかも…と思うと、ダメージ大。
まぁ、そのうち忘れちゃうからいいか。

どうせ発達してる第6感なら、金銭に関わるものに特に発達すればいいのに~!!
  1. 2009/01/28(水) 08:50:52|
  2. ちょっと素敵!?恋愛のススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかなぁ | ホーム | 正直に言おう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/3-d51620cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年01月 28日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ちょっと素敵!?恋愛のススメ
  └ 第6感の発達に驚く
by AlphaWolfy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url