なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイッタ

今日が勤務最終日ということで、送別会してもらっちゃいました。
本当にどうもありがとうございました。
勤務中も、とても親切にしてくださった心広い方々とお別れするのは残念ですが、目標と生活を考えていくとそんな甘っちょろいことは言っていられない残念な大人っす。

そんなことで、明日、またハローワークで手続きしつつ、勉強とお仕事用のホームページ作り始めますよ!
車売る準備とか、郵便為替を現金にしてきたりと、細々としたことが溜まりまくっている。
あと単発の仕事も入れ始めないと。
今回のお仕事、ただ一つ困ったことが、勤務地が遠いということだったのだけど、そのしわ寄せで、お家作業がたんまり・・・。

明日からも、ゆっくりできる気配はない中で、月曜から体調を崩していた。
喉は痛いし、体がずっとむくみっぱなし。
睡眠不足がたたったか?

そう思っていたのだが、今朝、窓辺を見ると、カーテンがいやに揺れている。
いやな予感がして、チェックしてみると、また開いていました。
窓が。
鍵が開いていただけなんだけど、その場合、間違いなく、窓も少し開いているんだよ。

基本的に、健康に恵まれている私が体調不良に悩むとき、それは必ず窓を開けっ放しで寝ている。
そんな、いい加減、自分の中で当たり前になっていてほしい常識をいつも忘れてしまう。
一体いつになれば、
「体調不良=窓が開いている」
の図式がパッと頭に浮かぶようになるのだろう?
自分のダメさに、本当にマイッタ!

あ、明日、皮膚科にも行ってこなきゃ!
足裏に変なできものができて、半年以上。
実家に帰ったときに、どこかのお父さんのような仕打ちを受けて、悲しい思いをしてしまったので、次回はそうならないようにという願い?
「それ、感染するんじゃないの? お風呂は絶対最後に入って! 入ったらお湯は全部捨てて!」
って、言われました・・・。母と妹に。

知っているくせに。
私にとっては、「皮膚病は友達!」っていうことくらい。
どのくらい仲がよいかといえば、友達といいながら、頭突きしたり蹴りを入れたりする某サワヤカ少年とお友達の関係より、ずっと密接で穏やか。
「あら、いたの?」
気づけばいつも一緒にいる。
そんな関係。

って、そんなのイヤだ!
なので、素直に皮膚科で診てもらってきます。
皮膚全般。
  1. 2010/04/16(金) 00:14:45|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スミマセンデシタ!! | ホーム | 鼻水注意報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/435-b91b7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年04月 16日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ マイッタ
by AlphaWolfy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url