なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャー!!と悲鳴を上げてみる

うれしいニュースが、私のメールにチョロっと。

ずいぶんと前に、写真の販売サイトで掲載してた私の写真がとうとう売れた~!!
芸術作品というより、素材写真だけど、嬉しい!
そちらでは、稼げるとは全然考えていなかったので、予想外。
売れたらラッキー。
私の写真がどのくらい受け入れられるのか? っていう実験でしかなかったので。

写真は、こういう類の「素材」です。これは違うけれど。
DSC_0562-(3).jpg

パソコンの前で、キャーッ!! と一人声を上げてしまいそうだった。
そして顔は、ニヤケすぎちゃっている。
それにしても、嬉しい。
写真でここまで嬉しいなら、文章のほうが万が一にも一次通過なんてことになってしまったら、私はどうなってしまうのだろう。

私が日程を勘違いしていたおかげで、動画のほうも少し余裕できたし、税金とかいろいろ払いきれたし、ウィルス☆いぼは増えたけど、いい事が一気にやってきた。
そんなことで気分がよくなってしまって、つい、ハガレンの最終回を読んでしまった。
内容は自重します。
ついでに、君に届けの最新刊も出てたので買ってしまった。
どちらも、今の嬉しさでいっぱいの私には、キャー! という感想しか出せませぬ。

皮膚科に行くと、待ち時間の間に図書館で資料を借りて、そのままなんだか気持ちが大きくなるのか、うっかり本を買ってしまう。ここは反省しないとなぁ。
まあ、でも、この数ヶ月のお家作業ばかりで、遊びらしい遊びというものは、ほぼないと記憶しているので、唯一の楽しみ?
時間的にも金銭的にも余裕が皆無だったもんなぁ。

一人で黙々と作業をして早幾月。
友人が知らぬ間に、一人また一人と花嫁になっていた。
彼女たちが恋愛している間、私は一人、黙々と文章やHP、その他諸々の作業をしていただけかと思うと軽く寂しくなってしまった。
進歩ねぇ。
そして、出会いすらねぇ・・・と。

カ○ラちゃんが結婚するとかいうのでも同じ気持ちになった。
同じ時間を使って、私がしたことは、文章とHP二つ。
もちろん収入にも将来にも繋がるなんて素晴らしいことは、願いでしか存在していない。
おいおい。
ほかに時間の使い方、あったんじゃねぇの? と。

どんな選択をしても、後悔というものはついてくるもので、本当のことを言えば、私は1年でも2年でもどのくらい前まで戻っても同じ選択をしたんじゃないかと思っている。
形に残るものもなければ、言い表すとしたら「残念」なんだろう現状でも、この数年間に得られた経験も知識も何ものにも変えがたいと思ってしまうほどの何かがある。

ただ一つ、戻ったら違う選択をしただろうというのは、体重。
もう少し早めに体重計に乗っておいて、ダイエットに勤しんでいただろう。
あと2~3キロと言って喜んでいたのに、あと3~4キロのところで変動している日々・・・。

とりあえず、動画終わらせたら、長編の続きを書きたいなぁ。
第二部は、「友達」というものをメインにして、深くえぐってみたい。
物語は第一部と違って、暗く、重いものになるかもしれない。
たまぁに、このブログでブルー入っていたのは、もう登場人物の気持ちに乗ってみるところまで入ってたから。

実はHP(グータラのほう)に、載せはじめたマンガもどきは、その登場人物たちの本編では使わないけど、背景として考えている部分。
このブログを含めて、ランキングっていうものには登録していないのだけど、数が増えてきたら、ランキングなりサーチなりにも登録しようと覚悟を決めた。悲しいくらいアクセスがないので。

mujinaよ! 大志を抱け! というような気持ち。

まあ、その前にグータラも更新記録をどこかのブログにして、更新回数を増やそうと思っている。
メルフォも直していないしさ。
この辺を勤め人になる前にやりきってしまおうと思っている。
あと、写真販売サイトへの商品登録の追加。
審査が厳しくて、結構、凹んでしまうから、ストレスがほぼ皆無のうちに!

終わるかなぁ?
でも、ま、この嬉しい気分でいられたら、なんなく乗り切ってしまいそうだな。
キャーキャー言いながら。


一昨日、今日と拍手を下さった方々、
どうもありがとうございます!
いつもにも増して、キャーキャー騒ぎました。
こんなに嬉しくなるスイッチを押していただいているのに、私のお礼が一切変わっていないことに気づきました。
近々、拍手のお礼も素敵なものに変えてみたいと思います。

このブログでは何がお礼になるんだろう?
文章? そうすると、小説チックなもの? コラム? エッセー?
写真? まさかmujinaのグラビアは無理があるからなぁ・・・まだ「消臭剤でシュシュッと」もリリース前だし
やはり、ここは絵? いつのもやる気のない感じのもののほうがお好み?
悩みます・・・。
  1. 2010/06/11(金) 20:28:59|
  2. 感謝!!の気持ちを込めて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油断大敵な家 | ホーム | 噓だと言って!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/500-206007b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年06月 11日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 感謝!!の気持ちを込めて
  └ キャー!!と悲鳴を上げてみる
by AlphaWolfy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
content=url