なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終決戦

この三日間、奴のことばかり考えていた。
まるで、思春期に初めて恋を覚えてしまった少女のようじゃないか?


(もうっ、やだっ!! なんでアイツのことばかり・・・こんなの絶対、恋なんかじゃないんだから!)

当然、恋なんかじゃない。


どちらかといえば、こんな感じ。
gsen.jpg
「皆殺しにしてやる~!」なんて、心がすさんでいた様子を思い、傷ついてみる。


さて、そんなGとの戦いの記録、略してG戦記だが、意外なことで一波乱を迎えた。

出かけにVの力が全開になるのを確認したその後、1Fに降り、自転車にまたがったあたりで、煙感知器の音が聞こえたような気がした。
それでも、何かあれば、電話がかかってくるだろうと思い、何より遅刻覚悟の時間になっていたので、そのままチャリを走らせた。

電車の時間を気にしながら・・・と、携帯がない。

やっべ。
メールいくつか返そうと思っていたのに。
今日、連絡が入る大事な用があったのに。

何よりも、よく考えてみて。
我が家の固定電話は、セールスや迷惑な電話しかこないので、電源OFF。
さらに、今日は、スゴイ煙につき、煙感知器発動。
そこで、携帯もつながらない&家にあるとなると、そりゃあ、思い余ってしまった人のように思われないか?

こいつはマズイ。

さすがに焦る私。

さらに、気づいたことがあった。
ピアスのキャッチが右耳から消えた・・・。
このピンチには、持ち歩いていた消しゴムを突き刺すことで対応したものの、落ち着かない。

そりゃあ、そうだ。
この一ヶ月間でいくつのピアスが消えたことか・・・。

そんなわけで、急いで帰りたくなって、早、8時間。
ピアスを買いに寄り道をした。
そして、そのまま、携帯電話のない気楽さに調子に乗って、帰ることを忘れかけた。

もちろん、こんな記事を書いているってことは、忘れずに帰ってきたということ。
さすがに学生時代じゃないんだから、突然、旅立ってしまったりはしません。

さて、家に着いて、とりあえず、警報音は聞こえないし、張り紙もないので、一安心。

そして、緊張の一瞬。
玄関を開けると、死骸がいっぱい・・・ってことにはならなかった。
よかった。

こうして、三日間にも及んだ私のG戦記は幕を閉じた。
意外にも静かで穏やかなエンディングだった。


戦いの緊張高まる記事への拍手ありがとうございました。
やはりVはGに勝ったようです。
でも、今日、VよりもCのほうが煙も出ずに、強力という話を聞きました。
煙感知器の恐怖を感じたくない人は、Cをオススメしたいと思います。
  1. 2010/09/09(木) 21:47:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだで、時は流れる | ホーム | いつだってVはGに勝ってきたんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/589-da5c714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 09日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 最終決戦
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url