なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいちゃって・・・

「気づいたら、存在消すぜ!」という決め台詞が印象的であるマグマな家計に気づいちゃったよ。
昨日、久しぶりに、口座間でお金を移動したら、想像していたよりもハードボイルドな奴が影に隠れていたことが判明した。


「オレに気づいたな。殺(ヤ)るぞ!」みたいな睨みを感じる暇なく、襲撃されている感じ。

マジでやられちゃいそうだけど、まだ、本気で自然災害的な逃げ方をしていないのは、どうにか致命的になる前ではあることから。
それでも、マジで餓死する5分前的な状況は近づいているので、少しヘヴィな奴なわけである。

生きるってことは死に向かうということで、いつでも命がけだ。
でも、その命がけはもう少し緩和されてくれないと平和な日本の空気に慣れ親しんだ私には厳しい。

そんなことで、昨日から突然、必死に、アルバイトを探し始めた。
今週中に、今後の仕事の資料は作ってしまって、あとは、地道にコツコツと作業を進めていく段階を迎えられれば、苦手な自分の生活にも目を向けられるはずだと判断してみた。
とりあえず、年内いっぱいWワークすることを目標に。
カメラもあったけど、そういえば、結婚式ラッシュがあったよね。
すっかり忘れてたよ。

まいったなぁ。


新人カメラと早くただならぬ関係になりたいという野心の塊の記事や、奴に気づく直前の記事、考えさせられていた言葉についての記事などに拍手を下さった方、
どうもありがとうございます。
・・・気づいちゃいました。とうとう。
勤務時間中は、すんごい真面目に働くので、どうか、年齢も性別も関係なく採用してもらえますように!
それが今日からしばらくの願いになると思います。
Wワーク、時間が都合のよい&近所でできるお仕事に集中砲火の如く、猛アタック中なのです。
私の場合は、トリプルワークになっていくのかな?
下手したら、カルテット? クワット?
そのくらいの掛け持ちは、実は勤労学生時代に経験済みなので、私としては問題ないけど、採用側が採用するかだなぁ。Wワーク。
とりあえず、ものすごいパワーもいただいたことですし、できると家計が休火山に変わるので、少し頑張ってみようと思います。
  1. 2010/09/18(土) 15:05:08|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛想こそすべて!? | ホーム | なるほどなぁと、しばらく思わされていること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/596-afd99b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年09月 18日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 気づいちゃって・・・
by AlphaWolfy

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url