なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン!

昨日から今朝方、いや、昼過ぎまで、風邪をひいたのか、右耳が聞こえなくなっていた。

あああ~、もう、ダメだぁ。
寝る!!
DSC00262.jpg
そんな感じだった。

そして、いじりたかった画像も開かないぞ!と決意した。
それなのに、今度は、HPいじり始めた。
Photoページのjavascript化に向けて。
人が無料配布してくれているソースを埋め込んで、ちょ~簡単! と思っていたら、レイアウト崩れが気になってしまい、手直して、いざ動かそうとしたら、動かない。
機能部分はいじっていないのだけど・・・。
そんなわけで、全面改訂になりそう。
っていうところで、今日は本当にお風呂に入ったりして、寝る準備をしてみた。

なんでしょうね。
疲れていても、マイPCの前に座ってしまったり、カメラを触ってしまうと、覚醒しちゃうの。
離れると、途端に眠いから、記憶がなくなっていたりするのだけど。

さてさて、明日はとうとう塾講のほうの面接だったり、明後日はまたまたいただいた大学受験生のカテキョーの面談だったりする。
明後日も、うれしはずかしな写真絡みでお出かけもあったりして、webの準備以外もやることとやりたいことが山積み!

サンキュー、サンキュー、アイラブユー、サンキュー!!

そんな気持ちになっていたら、CM通りに近いオチがやってきた。

「最近、どう? 相談に乗ってもらいたい」的メール。
超忙しい。
そんな説明をした上で、この辺りだったら、どうにか調整できるかなぁと返事をしたら、会うこと前提で実は相談は口実とかいうメールが返ってきやがって、腸が煮っくり返ってる。
そういう誘いをする奴が、一番、面倒臭くて嫌いなんだよ。

人の都合お構いなしの時間泥棒め。
マジで嫌だ・・・。
そういうことする奴は、だいたい、私から見て、年上の男なんだよ。
大人になれよ。
そして状況を見極めろよ。

どうポジティブシンキングをしてみても、恋になっている疑いすらねぇぞ。
パーソナルスペースを1.2m以上は確保しておきたいんだよ。
45cm以内は興味があるところにしか入るつもりないぜ。
そんな関係で、こんな面倒臭いことされた日にゃ、私の心で液体窒素よりもウィルス☆いぼに効果的になりそうな冷凍治療ができるだろうよ。
その腹立たしい時間をオタク時間へ変えてしまいたい。

もう、サンキュー気分タップリなことが目白押しで、時間が作れなくなったことにしてしまおうか。
代金払えば満足だろ的な発想はやめてもらいたい。
残念だけど、人は金で買えない。
強制しても、心はついていかない。
そんな小心者で失礼な奴に心惹かれるわけがないんだ。


つたない、幼児の手習いのような画像加工をした記事に拍手を下さった方、
どうもありがとうございます!!
これは、ん~、なんでしょう。
ズガ~ンという感じに、ミラクルなうれしさがありますねぇ。
あまりのうれしさに、ずいぶんと直感的な感想到着です。

たぶん、あの加工に皺を入れた茶系の紙素材を合わせてみるとか、あれ自体をシャボン玉の中に映りこませるとか、円形の額縁作って下だけはみ出させるようにしてみたら、多少は見れるのかなと思います。
それは、週末、ちょっと時間作ってチャレンジしてみたいと思います。
写真を撮りに行く旅にも、本当に出たいです。
もう一昨年くらいからブツブツ言っているけれど・・・。
年内に頑張って遊ばずに働いたら、家計も砂利くらいまでには整うんじゃないかと気楽に考えていて、上手くいけば、年明けたら、どこかに旅行!!
そして、春は学生!!
なんてことにならないでしょうかねぇ・・・。
  1. 2010/10/01(金) 01:44:34|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知恵熱出そうだYO! | ホーム | マジで凹む5秒前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/608-19b2a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年10月 01日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ ダウン!
by AlphaWolfy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url