なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彷徨って問屋街

昨日、背骨の痛みで続いている通院というノルマを果たしたら、時間が中途半端になってしまった。

しかも、超寝不足状態で。


そんな中、思いついてしまった問屋めぐり!

来週末には、友達と久しぶりにフリマ出店するので、その準備っていうものあったんだけど。

お昼に病院を後にして、午後はまるまるあいていた。

でも、そこから海にいくとなると、夕方になってしまう距離。

そのまま、家のある駅を通過して、15分足らずで、問屋街に行ける。

意外といい場所に住んでるな~私。

家賃は、前より安いのに。


問屋街に行くと、どうしていつもこんなにワクワクしてしまうのだろう?

なんて、思うほど、ウキウキしている私。

急に思い立って出かけたので、近所へのお買い物というような出で立ちで一人彷徨っているのに、目は爛々と輝いていたはず。


今回の目的は、ビーズのパーツ。

フリマで意外な人気商品になっていたので、少し作ろうと思って、最近、また再開している。

その材料がなくなってきたので、補充。

そう思っていたのに、暑さにやられたか、いろいろ被ってしまった。


さらに、最近、マイブームの日本手ぬぐいが激安!!

購入です。

さらにさらに、気になったのは、花火!!

「700種類の花火が卸売価格!!」

その言葉に、さらに興奮してしまい、買おうか悩んでしまった。

買ったところで、ベランダか家の前の河川敷で一人でやっている姿を想像し、思いとどまった。


もう一つ気になっていたのは、水風船。

高校生の頃、部活の思い出ってあまりないのだけど、夏の合宿で水風船で遊んだ記憶だけはあって、懐かしくなってしまったのである。

その水風船、探せど探せど見つからない。

かと言って、聞いてみるほどの内容でもない。

何故なら、これも、台所で一人水風船を作り、風呂場で一人水風船遊びをする姿を想像してしまったからである。

どうよ?

その姿。


そんな想像のおかげで、さほどの無駄遣いはなかった様子。

家に戻って、久しぶりに大量制作していたら、いつの間にか、深夜に・・・。


で、今朝、目覚めたら、昼だったというダメさ加減。

普段は、それでも朝ちゃんと起きて動くことが多いけど、平日が超睡眠不足の週は、どうにもならない感じ。

波もあまりよろしくないようだし、今日は、このままビーズでもやって、ジョギングでいいかなぁなんて思っとります。


あぁ、今日も夕方には、今住んでいる団地のお祭りが・・・。

昨日は、揚げもちとホタテねぎとスイカで、花火見物になっちゃったからなぁ。←ちょっと有名な花火大会の花火が家の玄関から見えた

今日こそ、広島焼きでも食べようかな?

そして、花火の時間帯にはジョギング!!


時間の使い方がウマイ人になりたいなぁ。

  1. 2008/08/03(日) 13:32:27|
  2. 反省!?&浪費!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです | ホーム | 気づいたら…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/63-5c041a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年08月 03日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ 反省!?&浪費!?
  └ 彷徨って問屋街
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url