なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう考えたって望まれない&ありがたみのない出産

なんだか、結婚ラッシュの次は出産ラッシュ?
みなさま、おめでとうございます。

DSC01257.jpg
これは、駅前で発見した光る卵?のオブジェ。
植え込みに埋まっていて、放置自転車に守られていたので、ものすごくマイナスに補正して、周りを見えなくしてみました。

さて、その卵も関係するのか、出産というもの。
私には縁のない・・・なんて、思っていたら、あった。

ウィルス☆いぼが出産してやがる。
完治したと思っていた右足に新たに誕生。
新生児でも、いわゆる「赤ちゃん」でも、まるで可愛くない。

まったくもって祝いたい気持ちになれねぇ・・・。

先週、風邪でダウンしたおかげで通院できなかった皮膚科で先生にとうとうぼやいた。
「(ずびっ・・ずずずっ・・)先生、そろそろお別れしたいのですが・・・」
「治らないねぇ」
「ええ・・・」
新たな命の誕生に、この寂しい会話。
合間に響く、鼻をすする音。
マスクによってこもる音声。

なに一つ素敵な要素がない。
ただし、生命の神秘は同じにあった。

「どうして増えるんですか? 免疫力ですか?」
「風邪ひいたり、疲れが溜まっているとどうしてもね・・・抵抗力も弱まるから」
確かにずっと睡眠不足。
昨日、あのあと、ウェブのお仕事でおかしいものに気づいて、原因探して、解決策提案メール送ったら、朝の4時ですもの。
そして今朝も普通にお勤めだもの。
そんなのばかりだもの。

今日は、ぼちぼち資料を送って寝るんだ。
あとちょっとでできるし、子ども手当てももらえないお金だけ出て行く、私の足に起こる出産ラッシュを食い止めたいもの。


ニセモノを演じながらバイクで(実は迷子になった)走っていた記事に拍手を下さった方々、
ホンモノじゃないという証明拍手をありがとうございました。
本当に困ったものです。
激しくデコっている原チャや「気合」だの「本気」だのというステッカーを貼った黒いスモークガラスの車たちに絡まれるのは。
彼ら、頑張りすぎです。
私はゴールドを誇りにしているので、もちろん安全第一です。
そんなかっ飛ばさないですよ。
ウィルス☆いぼが、風圧で吹き飛んでくれるなら、頑張ると思いますが、なんせ、奴らは一番守られている場所に生息しているので、無理な話だってものです。
なんだか仕事が、また増えそうなので、奴らのベビーブームが来ないか心配です。

Gutaraのほうにも拍手があったのですが、それはあちらで。

そのGutaraですが、不思議なことに忍者の解析だと来場者カウントがないのです。
結構、来場者0なんてことも多いのに、拍手だけ入る。
たぶん、解析ソースを間違えているか、インラインフレーム対応非対応もしくは好きじゃなくて、そのページのアドレスを直接入れているのかなと踏んでいます。
どちらにしても、このままでは解析を入れる意味(ほとんどは個人的に見てニヤニヤする目的)がなくなってしまうので、google復活させようと思ったら、アカウントが使えなくなっていました・・・。
メールはホットメールへ転送で確認できるのですが、IDが使えないという不思議現象により、強制的によりお問い合わせページに連行されました。

う~ん、なんだか、私の人生はそういう本当に無駄なことで9割を割かれている気がします。
もう少し有意義な人生を送ってみたいものです。
  1. 2010/11/09(火) 00:06:19|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたが愛をささやく頃 | ホーム | ホンモノっぽいけどニセモノですからっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/642-f007bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2010年11月 09日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ どう考えたって望まれない&ありがたみのない出産
by AlphaWolfy

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url