なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗に加齢を感じてる

なんでしょうね。
もう土曜日。
実は私、昨日、本気で木曜日だと信じていました。

で、木曜日には水曜日だと思い、レディースデーを信じて、ショッピングセンターへ行ってみた。
まあ、ウィンドーショッピングだったのだけど、できたら、通勤や晴れの日に着ていく服を買いたいと思っていた。
お金は相変わらずないのだけど、私の服、ほとんど年季が入っていて、そろそろご老体の域なんだろうなと感じているので、新たな風を取り込みたいなぁと。

そして現実は、お疲れで、そのままウォーキングのように気になるお店を覗いて、帰ってきた。
滞在時間30分、出費ゼロのお買い物。

仕事が朝早くなったのと、その前日に当選した無料ライブで遅い帰宅になったことが主な要因だと思うのだけど、なんでしょうね。この疲れ。
無料ライブは純粋に楽しんできたYO!
ゆずとDAIGOに惚れそうだった。
が、その後、どど~んと疲れが到来。

転職後はそんな感じで毎日が過ぎる。
もうね、21時過ぎるくらいには眠気を感じ始める。
頑張れる日には、ジョギングへ行くけど、ダメな日はダメ。
風呂から出て、「さぁて、更新でも」と思ってみても、そのままダウン。
髪の毛を乾かしたあとの記憶が毎晩見当たらない。

日課の腹筋100回は果たして行われたのか?
ストレッチはしたのか?
翌朝、私は覚えていない。
当然、ブログもHPコンテンツ作成も触れていない。
予想外の現実。

DSC_0349.jpg
これ私の新天地付近です。

そんな感じで平日が過ぎてしまうので、休日にいろいろやりたいことをまとめてやろうとする。
そして、また、疲れる。

今日は、久しぶりにまつげパーマをあててきた。
自由奔放に飛び跳ねる寝癖が気になり始めていたまつげも整然と上向きに。
ついでにウィンドーショッピングすらも成功しなかったお買い物にチャレンジ。

うん。
満足にお洋服を新調。
中途半端な季節に活躍するアイテム不足がフォローされたと思われる。
これで、5年は大丈夫だろう。

ライフスタイルが変わったのかもしれない。
どうも活動時間帯が早くなっていて、17時にはお家にいた。
そして、すでに眠気を誘われ始めている現実が・・・。

なんだか、昨日のジョギングはよろしくなかったのか、はたまた、降ったり止んだりの雨に振り回されるのが嫌なのか、今日はジョギングに出る気持ちにもなれない。
これで、また体重増加したら困るなぁ。
とりあえずお家で体操?

明日は紫陽花撮りつつ、本を返しにいきつつ、区民プールなんて行けたらいいな。
欲張るなら、ジョギングとHPコンテンツ作成も。
頑張れるかなぁ。
  1. 2011/06/18(土) 22:44:42|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このブログについて | ホーム | 時間は私の気持ちを忘れているような>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/773-bf41c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年06月 18日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ 華麗に加齢を感じてる
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url