なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルに感じている恐怖

今、私の部屋にこんなのが侵入して大暴れしている・・・。
DSC_1174.jpg
ある意味、Gより怖い。
マジ怖い。
飛んでくる恐怖に加えて、威嚇音が・・・。

でも、一緒の部屋で寝るの嫌なんですけどぉ・・・

昨日の深夜から今朝方、実は熱中症で三途の川までプチトリップという恐怖を体験したばかりなのに・・・。
今日は万全の体勢で寝たいのに・・・。

昨日の熱中症、実は私しばらく心因性のなにかかと思っていた。

ちょっと大泣きするしかないようなことがあって、それが心理的に大きな負担だったのかと真面目に思ってしまった。
心拍数が異様に早いんだよね。
マジ死ぬかと思った。
汗も吹き出して止まらないし、もちろん眠れない。
そして、どんどん不安になる。
私の中の乙女心によって孤独死してしまうと本気で思ってしまったくらいパニック。

それが1時間に一度を3セット。
いい加減、3セット目にして気づいた。
これ、熱中症じゃね?

去年は全身痙攣になるまで気づかなかったアレが、少し敏感になったようで・・・。
2セット目で水を飲み。
3セット目でアイスノンを持ち出し、パジャマを脱いだ。

体が冷えてくると、ようやく考えも落ち着く。
が、今度は起床時間までのタイムリミットがプレッシャーになって浅い眠りになってしまう。

本当に大好きだったのになぁ。
かなり凹んだんだけどなぁ。

んで、今日は写真の課題に取り組んでいる最中に蝉の乱入って・・・。
私のリアルって、なんだかいつも喜劇っぽい。
あ~あ、私の乙女心はどこへいったのだろう。

まあ、ないものねだりしても仕方ないから課題やろ~。
蝉出て行かないのかなぁ。
  1. 2011/08/08(月) 22:35:30|
  2. 姉さん!事件です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎晩少しずつ | ホーム | オワッタ・・・いや、まだ残っている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/794-1cc7af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2011年08月 08日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 姉さん!事件です
  └ リアルに感じている恐怖
by AlphaWolfy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url