なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは縁がなかったということで……

最近、メルマガが届かない。
そして何より、狙っているD700のオークション情報も届かない。

一体これは、どうしたことか?

悩むこと数週。
あ、迷惑メールが多いから、PCからのメールはじくように設定したんだった!
そんなことに気づいた。


携帯はそこでフィルターがかかっているけれど、ヤフーメールはそのままなので、いまだにユキやエリなんかからメールが届く。


彼氏が浮気していて、腹が立つから復讐に付き合ってください。
体だけの関係希望です。
ここで待ってます。
URL

というのが、大筋である。
もしくは、最近ご無沙汰。


当然、エロサイトへの入り口だということに、考える間もなく、気づく。
そんな中、一度、真面目に考えてみた。

ユキが本当に彼氏の浮気に悩む女性だとしよう。
体だけの関係を持つことで、ギャフン(古い)といわせることができると考えている。
でも、誰にも相談できず、「私」に頼んでいる。

これが真実だったとしよう。
困った女性を放ってはおけない。
私は、仮にターミナル駅の新宿辺りを待ち合わせとして、ユキと落ち合う約束をしたとしよう。

当日、現れたユキと「私」は何をするのだろう。
残念ながら、私はホモ、テヘロでいえば、テヘロに属するようなので、同性に性欲を感じることはない。

体だけの関係……。

お互いに指圧とか……?
いや、それは確かに体メインだが、何か違う。

いっそ、銭湯にでも行くか……?
いや、背中を流し合うのは、サルの毛繕いの進化系、親愛の証拠ではないか?

体……。
全身運動で、ジョギング?
わざわざ「連れ」になる意味が見出せない。

そもそも、「体」だけの「関係」とはどういう意味か?
猫型ロボットのメンテ工場がふと頭によぎる。

ユキ?: 新鮮なの一体頂戴
店員A: 体、注文いただきました!
店員b: ありがとうございます! (遠くから掛け声)
~新鮮な体、選定中~
一体が選ばれ、お隣にいた体と当然、離れ離れに……。
記憶はない、体だけの関係が終わった瞬間。
当然、選ばれなかった体は体だけのコミュニティが作られている
~~
店員A: 新鮮な体です。 どうぞ。


こんな感じだろうか?
体だけ。

う~ん。
それか睡眠中とか?


これが異性であれば、状況は変わるのか?
大差ないな。
言葉の通りに考えてみると、変な表現だなぁ。

ああ、こんなこと考えている場合じゃなくて、価格チェックしなきゃだな!
  1. 2012/03/01(木) 01:35:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前に進み続けるということ | ホーム | HP復旧しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/860-4876d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2012年03月 01日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ それは縁がなかったということで……
by AlphaWolfy

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url