なんだか幸せな(脱)貧(希望)ブログ

ときどき反省~HYPER~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

be free

今日、友達が働いている歯医者までチャリで行ってみた。
片道およそ10kmの道のり。
この週末膝の調子が悪くて、ジョギングするのをためらってたので、その代わり。

行きは強風しかも向かい風&上り坂という強大な反対勢力に押されつつも、あまり迷わず、到着したので、20分ほどで着いた。

そして、肝心の歯!!
見た目には虫歯がないのに、ずっと右上の奥歯が痛い。
よく見てもらうと、埋め込んだ金属の下に虫歯ができてる。
痛いわけである。
前回の歯医者は、それをスルーしてた・・・。

そんなわけで、金属を取って、治療開始。
麻酔が切れた今も痛くない!!
ただ、ちょっと薬っぽい味がする・・・。
ビバ!
歯医者!!

感激しながら、治療費を払おうとすると、「治療費不要!」って言ってくれた!!
神様に見えてしまった。
思わず、合掌。

昨日は、年末にふってきたオッサンの代理人から治療費(実費)をもらっていたので、なんだか久しぶりにプチリッチ気分。

ただし、そんな気持ちは長持ちしない。
食材やら、日用品やらを買い込んだら、+-マイナスである。
しかも、そこに趣味と実用の本を買ってしまったので、そら大変である。

さらに、超フリーダムなまつげを教育し直してしまったのだ。
上手くて安いところでも、貧乏食の何食分かに換算すると贅沢である。
まあ仕方ない。
一部、まるで陰毛のようになってしまったまつげやあほ毛をそのままにしておくよりはいいだろう。
その差は、歴然!!
ちなみに、眉毛だって色々大人の事情が生じてしまう。

2008


これは「パーマが落ちた」というよりは「寝癖がとれない」感じなんだろうな・・・。
パーマといえば、髪の毛も落ちたな・・・。
またオカッパにしようかな。
悩みの種の前髪さえどうにかなれば、いろいろしたいんだけどな~。

まあ、そのモザイクをかけたいようなまつげだけど、もしかしたら不思議な力があったのかも!?
行きは、モザイクと共にチャリっていたためなのか、迷わず目的地に着いたのだけど、教育し直して「お嬢様仕様」になった途端、野生の感が鈍ったのか、迷ってしまった。
帰りはなんと1時間、都内をチャリで走り回ってしまった。
しかも、格好はお馴染みの性別不明ルック。

0208

歯の痛みからの卒業につき、浮かれポンチになっていただけかもしれないが、それだけでは済まされないような気がする。
やはり、あの超フリーダムなモザイクまつげには、自由気ままに行動しても生きていける第六感を感じ取る何かパワーがあったのかと思われる。
そうであれば、おそらく私も運命の彼氏との出会いは近いはずである。←眉毛の濃さに文句を言いながら、見知らぬ男の顔を親しげにマッサージしている夢を見た。

まあ、しばらくは放浪まではできないはずなので、教育的指導を受けたまつげでどうにかなるでしょう。
  1. 2009/02/09(月) 02:00:03|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報われない、職質 | ホーム | My World>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mu27.blog81.fc2.com/tb.php/90-3d20058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拍手する

リンク

現在の位置

ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
ときどき反省~HYPER~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2009年02月 09日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ 徒然なるままに
  └ be free
by AlphaWolfy

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

カテゴリ

徒然なるままに (531)
反省!?&浪費!? (13)
ネット&丘サーファーじゃない日 (12)
新たなる挑戦 (26)
ちょっと素敵!?恋愛のススメ (13)
姉さん!事件です (70)
密かな楽しみ (34)
感謝!!の気持ちを込めて (30)
目指せ!!菓子職人!? (8)
創作メモ (22)
お知らせ (26)
日本の魅力探索中! (27)
世界の果てまで行ってみる・・・か? (16)
PC絡みのいろいろ (29)
写真のこと (30)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

プロフィール

mujina

Author:mujina

フィクションの小説よりスリリング。
信じがたい毎日を書き綴ってます。

人生って奥深い・・・。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析
content=url